ちゃーの生きる道

死ぬまで生きる

安里屋ユンタ

2009年06月02日 | 日記
三線の響く季節になってきました。今年も海で島唄でも唄いたいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネ | トップ | 卓球ロマンス倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その前に卓球! (もなか家)
2009-06-02 12:42:57
cometさんOKだそうです。

メリーの父さんに連絡しといて~

は組練係さんは来るら~

こりゃ~ トーナメントができるねぇ~
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-02 13:08:28
O,Kです今、卓球ロマン倶楽部のポスターを新しく作りました。楽しみに(ろくでもないけど)
返信する
沖縄を思い出すね~ (近所の者です。)
2009-06-02 18:44:29
泡盛飲みながら聞きたいね~
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-02 20:31:35
明日、泡盛でも飲みますか
返信する
ピンポン行きます (メリーの父)
2009-06-03 00:25:35
 あなたの舟歌は心にしみます。まるで中学の時に、いんきんに病んで田虫チンキを付けたあの日と
同じ位にしみるでしよう。
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-03 07:20:29
メリーの父さんの言葉も沁ます卓球、待ってますよ
返信する

コメントを投稿