ちゃーの生きる道

死ぬまで生きる

名古屋めし

2009年06月17日 | グルメ
名古屋に行っている先輩に、あんかけスパ、を教えて
もらい、作ってみました。本物の味が分からないから、今度
試食してもらいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメン | トップ | 海の見える丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物の味がわからない? (近所の者です。)
2009-06-18 06:36:32
それなら現地に行って食べてみないと

名古屋行く時には声かけてね
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-18 07:59:32
目的が・・・初詣に行きましょう。
返信する
Unknown (しゅんすけ)
2009-06-18 08:39:30
あんかけスパ,食べたいです.
豊橋まで行けば,チャオとパスタ・デ・ココがあります.
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-18 09:55:12
しゅんすけさん、本物を食べに行きましょう愛知県には、パスタ店が多いですね。
返信する

コメントを投稿