ちゃーの生きる道

死ぬまで生きる

辛ラーメン

2009年06月16日 | グルメ
韓国のインスタント麺です。辛くて美味いです。
汗をかきながら食べるのもいいですよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディ~ | トップ | 名古屋めし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうだねぇ~ (もなか家)
2009-06-16 17:33:22
辛いもの好きなオラには

モッテコイの代物だね。

そろそろ、卓球大会をしなければ

感覚を忘れちゃうね~。

来週あたり。
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-16 18:09:54
卓球大会、メリーの父さんからもオファーがありました空いてる日を探し時ます
返信する
ソウルを思い出すね~。 (近所の者です。)
2009-06-17 06:51:54
けっこう卓球やりたい人いるみたいだね。

卓球大会の前に内緒で練習させてくれない?

返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-17 07:59:08
ソウルウル…思い出しただけで泣けます
どうぞ、卓球練習してください。内緒で
返信する

コメントを投稿