こころは満月

世界は美しさにあふれてる
その美しさを拾ってこよう

水庭に猿

2023-06-05 16:15:51 | 日記

水庭を散策していると、猿が来た。

わたしのほうへ歩いてくるのだ。

やべえ、走って逃げるのは悪手なんだろうか、目を合わせてはいけないんだとか、思いつつ歩いて離れようとするが、私のほうへ向かってくるのだ。

途中で、川沿いに移動しているだけのことが分かったので、逃げる方向を変えて、すんなりやりすごせた。

なかなかの体格のサルで、怖かったぜ。

このあと、ほかの小さいサルを追いかけていた。野生だぜ

ここには野犬も出ることがあるそうです。これだけ池があれば、蛇も来るよな、きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須 水庭 2023初夏 | トップ | LA CASTAナチュラルヒーリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事