気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】ファイアーエムブレム覚醒:冒険8日目

2012-08-28 23:57:29 | アニメ・コミック・ゲーム


ここ数日は上級職業のキャラ全員が2つ目のスキルを覚える為にレベル上げです。


Lv5で1つ目を覚えて、Lv15で2つ目を覚えるのだけど地味にキツイ作業です。

レベルが上がると取得経験値がドンドン減っていくので大変なんです。


しかもキャラは30人以上居てるので全員育てようと思うと先が見えないです。


最近流行りのクリア後のデータ引継ぎとか無いみたいなので余計に大変です。

引継ぎがあるなら2周目で極める事が出来たりするのだけどね~。


それと、Newスーパーマリオ2が気になりはじめてヤバイです。

買うと完全に止まってしまいそうなので我慢してるけど

明日から暫く入院なので暇潰しに買うかもしれない・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】ファイアーエムブレム... | トップ | 【3DS】ファイアーエムブレム... »