気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険15日目

2024-01-25 09:27:58 | Switch


寒~~~~~~い!! なんじゃこの寒さわ!!!




エアコンをガンガン状態の中、碧の仮面をクリアしました!!







オリエンテーリング最後の場所に行って目標達成。
軽いイベントの後に・・・・・。







悪そうな顔をしたポケモン3匹登場。
最初の頃に御三家と予想してたけど、これは違うわ~。







悪三家と戦闘になるのだけど、舐めプーしてたらヤバかった。
スーパーウルトラグレイトトップチャンピオンのおいらのポケモンがヤラれそうになった。







2匹目から本気モードで戦いました。
効果バツグンじゃ!! ボケ~~!! カス~~!! ナス~~!!









3匹目は画像ではわかりにくいと思うけどワンパンです。
最近は全然まったくサッパリ見かけなくなったネモ相手にも手加減してたのに本気を出してしまった。









悪三家を倒した後も色々と色々と色々とイベントがあって林間学校終了~~!!
後半はマジガチのポケモンで戦わないと危ないのが何回かあった。
逆に言えば本編でしっかり育成してると普通に勝てるレベル。
碧の仮面は全体的に数時間で終われる内容だった。一気にやれば半日程度で終われたと思う。


明日からまたまた有休消化の3連休なので後編を頑張ろう!!
来週金曜日のペルソナ3リロード発売までに区切りをつけたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PALWORLD/パルワールド | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-25 09:45:18
いいねぇ〜♪
図鑑コンプを是非狙って欲しい(*^^*)
図鑑に載らなかったポケモンが夜な夜なイタズラしに来るって噂だよー。
Minecraft始めちゃった(笑)。
昼間だけね。
ふふっ、楽しっ🤭
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-26 12:34:00
図鑑コンプは無理です。
エッチなポケモンがイタズラに来るのは良いけど存在しないからな~。
ピカチュウが来て発電してくれたら電気代が助かる。

あーあー遂に浮気したか~。
我慢が足りないな!!
マインクラフトは体験版で合わなかったなー。
ドラクエビルダーズの方が遊びやすかった。
返信する

コメントを投稿