気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:第5回フェス結果

2023-04-03 14:24:51 | Switch


フェスの結果が出ました。今回は今までで1番サボってたと思います。





ヨビ祭の結果。良い感じの接戦。





投票率はビックリしました。雪男・・・・・・・・。





各試合の結果を見てもっと驚いた。雪男陣営の凄い戦い。
投票率8%でチャレンジは1位ですよ。他も接戦だし・・・。







まぁ予想通りネッシーの勝利です。
ヨビ祭の時からネッシーのコメントや書き込みが多かったからな~。士気が高かった。





サボってたのでスーパーサザエの数は今までで1番少ない。



■■■オマケ■■■



バイト装備を組み合わせたらこんな感じになるな~と。潜水士ですよねー。
ギアパワーが良い感じに貯まったら付け替えて実戦投入してみよーかな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:第5回フェ... | トップ | ソニックフロンティア »

コメントを投稿