気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ユニコーンオーバーロード:9日目

2024-03-22 11:57:18 | PS4



ユニコーンオーバーロードをクリアしました!!!
思いっきりネタバレ??があるので注意を。














プレイしてない人には全然わからないと思うけど、流石にラストだけあって敵部隊の数と仕掛けが多い。
30部隊以上居てて相性が悪い相手だとチョッ~~~とだけ苦戦。
しかもボスが凄い面倒なフィールドスキルを使用するのでウザーーー!!って感じだった。













攻撃と防御アップの薬を使ってボスと戦闘。
戦闘終了後に予想外の衝撃の事実が!! マジか!!ではなくマジか!!ぐらいの衝撃(笑)









ボス撃破後にラスボス戦に突入!!! これも攻撃・防御アップの薬でドーピング。
思ってた以上に弱かった・・・・・。


























エンドロールです。平和になって各地に戻った仲間の後日談が全員分??紹介されます。











いやぁ~~~面白くて楽しかった~。
少~~~し不満があるぐらいで神ゲーに近い90点ぐらいのゲームでした。
最初は難しそうと思ってたけどシステムを理解したらヤバいゲームだった。
クリア時間は110時間でした。


クリア後もラストバトルと同じぐらいの難易度の戦闘が開放されました。
クリアすると強そうなキャラが6人ぐらい加入。
キャラは全部で70人ですよ。編成できるのは50人までなので考えるのが大変!!


とにかく面白さは間違いないと思うので気になってる人にはオススメ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニコーンオーバーロード:8... | トップ | ユニコーンオーバーロード:1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-23 06:41:49
50人全員の後日談。。。
それだけでも大変そう。

それより何より。
クリアおめっとー!!
楽しいゲーム終わると空の巣症候群ならん?
オイラはなるのですよー。

さてま、次のゲームは何かなぁ?
楽しみでやんす。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-03-23 08:30:04
後日談はながら作業で見てました(笑)

おいらはクリア手前でクリアしたくない病になります。
面白いゲームほど終わりたくないと思って突然やる気が下がります。
そこからテンション上げるのが結構大変。

次のゲームは4月1日に買います。
もう決まってます。今は内緒(笑)
返信する

コメントを投稿