気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:17曲目

2023-03-31 18:40:46 | PS4






いつものようにシリーズコンプを目指してプレイしてたら・・・・・クリスタルが輝きを取り戻した!?
これはティファの際どい水着バージョン、アーシェの貝殻水着バージョンの開放か!
なんて事は絶対にないな。









突然スタッフスクロールが始まりました。すたっふぅ~~(狩野英考風)








キャラがこんなに居てるのか~って感じ。これ全員★9にするのは凄い時間かかりそう(やらないけど)




まぁエンディングがあるとは思ってなかった。


スクエニよぉ~~。次はわかってるよな~。全部言わせるなよ。
シアトリズム ドラ〇ンクエ〇〇だよ。ドラえもんクエスチョンじゃないぞ!
変なリメイクとか売れないゲーム作るより絶対にこっちの方が良いよ。

凄い際どいあぶない水着バージョンよろしく!(男キャラのポロリもあるよはいらないから)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハテナの塔:体験版 | トップ | スプラトゥーン3:第5回フェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-31 19:35:33
おー、エンディング!
おめっとー。
でもシアトってエンディングあっても無いよなぁ。
終わりがないじゃん🤣🤣
ドラクエシアト出して欲しい!!
水着のおねーちゃんも捨てがたし(をぃ)。
男性のポロリ。。。
完二ぃぃぃぃー!!!
と思ったよ(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-31 21:00:03
ありがとーです。
このゲームはエンディングは無くてもいいですよねー。無いと思ってたし。
ドラクエは本当に出してほしい。
思いきってバーラインのDLCとして5000円で出してくれてもいいよ。買うよ。
完ニのポロリはいらない。ヤンガスのポロリもいらない。
返信する

コメントを投稿