気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】DQMテリーのワンダーランド:冒険41日目

2012-08-19 19:40:37 | アニメ・コミック・ゲーム


新築の友達の家に8人集まってリアル大会レジェンドをやりました。

8人総当たり戦とトーナメント戦をやりましたよ。


ルールはパーティランク無制限でメインと控えメンバーは1度選んだら変更不可。

作戦は指示せずAI任せでのオート戦闘。


今回は総当たり戦の事を書いてみます。


メインはバルザック、ダイヤモンドスライム、りゅうおう。

控えにミルドラース、オルゴデミーラ、デスタムーア、キラーマシン2。

この編成で挑んで4勝3敗でした。


メインのりゅうおうの代わりに攻撃行動1~3回出来るモンスターを入れてたら余裕があったかもしれないです。

逆に控えメンバーは全員1~2回行動ができて全体的に攻撃回数は多いのだけど

HPと防御がやや低いのであと一歩でヤラれてました。


全勝優勝した友達と6勝1敗で2位だった友達は圧倒的な強さでした。

見た事ないモンスターを仲間にしてたからね~。


ゲーム自体はクリアしてやる事は無いけど、こーやって対戦すると楽しいですね~。

明日はトーナメント戦の事を書いてみます。奇跡の戦いがありましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】DQMテリーのワンダー... | トップ | 【3DS】DQMテリーのワンダー... »