気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・紅蓮の解放者:No65

2017-10-21 18:45:52 | FF14






今年も守護天節の季節がやってきました。イベント会場に人が一杯集まってました。







今回はオオカミに変身です。
街の中を走りまわって人々を「ガウッ」っと驚かせます。
グリダニアのあっちこっちでガウッと言ってるのでチャットはガウッで埋まってましたよ。





お馴染みのダンチョーです。
と言う事はお馴染みのアレなんだろーなぁ~と・・・・。









予想通りハウケタで恒例のお題クリア型イベントでした。
クッキーを見つけろ、魔法陣を4つ同時に踏め、本物の宝箱を開けろ、暗証番号を4つ見つけて箱を開けろなどなど・・・。
まぁ難しそうで簡単なお題ばかりです。慣れたら余裕ですよ。

クリア後にパンプキンクッキーが貰えて会場に居てる売り子からハロウィン家具と交換できます。
全ての家具を貰うにはダンジョンを3回クリアしないとダメですね~。

おいらは5回クリアして家具を全部貰ったのでさっそく先日購入した家に配置しました。
少しづつ家らしくなってきましたよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・紅蓮の解放者:No64 | トップ | FF14・紅蓮の解放者:No66 »

コメントを投稿