気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索8日目

2023-08-08 07:13:35 | Switch


お店に痴女が現れました(笑) 
男性社員やバイトがクギ付けになる超ミニスカ&ノーブラっぽい服装の女性。
夏最高!!!!!!














3回目のダンドリバトルです。
今回はポイントアップの物があるので上手く入手して得点稼ぎ。
何個か取れたので前回より大差で勝てました。













この地下では葉っぱや物に擬態してる敵が居て乱戦になりまくり。
ピクミン50匹vs敵4~5匹って感じで戦闘が起きてました。









明らかに何か怪しい場所があって進んでみるとボス戦。
かな~~~り強くてピクミンに被害が・・・・。




ワンコもヤラれるぐらい強かったです。





ピクミン20匹増えたのに16匹ヤラれてしまった。しかも貴重な氷ピクミンが数匹・・・・。









1度に連れて行けるピクミンの数が増えて、救助者3人見つけて探索終了。
今回は犠牲の多い探索だった・・・・。惜しいピクミンを亡くしてしまった。チーーーーン!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索7日目 | トップ | ピクミン4:探索9日目 »

コメントを投稿