気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:4曲目

2023-02-19 10:16:41 | PS4


長時間遊びたいのに遊べないシアトリズム。1980円の安いイヤホンだと途中で耳の穴が痛くなってくる。
SONYの数万円のワイヤレスイヤホンだと問題ないけどPS4はBluetoothに対応してないからな~。









曲でも苦労したのがコレ。斬属性のダメージを与えずに倒せってクエストがなかなか達成できず。
属性は武器も関係してたみたいで、剣を装備してるキャラがダメだったので適当パーティでクリア。









FF14で何百回と聴いたゴールドソーサー。確かに早くて最初は慌てたけど途中で慣れた。
寧ろこの早さでも良いかもしれないと思ったほど。









この曲は2つ折りの携帯電話、いわゆるガラケーの時に着信音に使ってた。
当時付き合ってた彼女のパンチラを撮ろうとしてシャッター音でバレたのを思い出したw









この曲がトラウマの友達が居たw 
理由は教えてくれなかったけど、この曲を流すと驚いてたなー。












FF8は好きな曲が多い。なんかカッコ良い感じがする。







スマホの着信音は機種変更してもずーーーっとこの曲ですw 
だから気合入れて頑張ったけどフルクリティカルならず。
やってる途中で電話鳴っても気づかないと思う。



アプリやメールの通知音は勝利のファンファーレの音。
外でマナーモード忘れて通知があると「誰か勝った!」と言われたりする事がありますw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトリムズ ファイナルバー... | トップ | スプラトゥーン3:98日目・ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-02-19 13:49:03
1グレあるあるで笑ったわ🤣🤣
悔しいよねぇ、1グレって!
勝利のファンファーレ!着信にしてるとか裏山だわ。
出来たらオイラも変えたい。
もうね、変え方分からないので…😞?
返信する
Unknown (ねっと)
2023-02-19 14:41:58
3グレ以上なら諦めがつくと言うか気にならないけど1はチョッとガッカリする。
途中で微妙にタイミングがズレだすとヤバい。
虹クリ続いてたのにクリになり始めたら修正しようと思ってミスってしまう。
着信音は6~7年前にスマホに変えた時にスクエニのサイトでダウンロードしたのをSDカードに入れてるので機種変してもそのまま使えてる。
返信する

コメントを投稿