気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ、どうぶつの森:村長35日目

2012-12-13 18:22:27 | アニメ・コミック・ゲーム



あぁ~、今日も雪だるま作りを失敗しました。

おいらは “ ゆきだるま ” を作りたいのですがサイズがなかなか難しいです。
今日は “ ゆきだるマン ” が出来ましたよ。

Doumori33

ビンゴカードを貰ったけど・・・・・・ビンゴできるのか不安です。

それよりどっかに “ ゆきだるま ” の作るコツとか載ってないかな~?
ゆきだるまシリーズの家具が欲しいです。



それから住人が1人明日引越しします。
正直言って嫌いというか性格的に合わない住人だったので殆ど話した事がなかったです。

家に挨拶に行ってみました。もちろん家に入るのも初めてです(汗)

Doumori34

ダンボール箱が詰まれてて引越しの準備は完璧でした。

このクマ?の次にどんな住人が来るのか楽しみだけど不安もありますね~。
まぁ変などうぶつじゃなければ良いかな~。


おいらの村の夢番地
1400-0157-1403 昨日更新しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ、どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »