気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索2日目

2023-08-02 13:07:17 | Switch





記事タイトルは探索2日目になってるけどゲームでは3日目です(ややこしい)









スキルをアップさせたり装備やアイテムを作れるようになったりジャンプできるようになったり色々と開放。
ジャンプが地味に良い感じだけど、もう少しジャンプ出来ればええのにな~と思った。









地下で新しい黄色ピクミンが仲間になりました。結構使い勝手が良さそうなピクミン。







探索途中で1匹ヤバい敵が居てピクミンが一気にヤラれました。
20匹居た赤ピクミンが4匹に・・・・。10匹居た氷ピクミンが2匹まで減りましたよ。





地下探索終わって地上を少しだけウロウロしたら夕方になったので直ぐに戻りました。
夜は怖いからな~~~。







今回の探索でピクミンが27匹死にました・・・・チーン



今回の探索は結構被害が大きかったのに・・・・(進撃の巨人1話)  
まったく成果は無かったわけではなく一応少しの成果はありました。


初ピクミンだけど今のところは楽しいです。
ロードが長い!!と文句言ってる人がいるみたいだけど、レインコードをやってみろ!!と言いたい。
絶対に「ピクミンさん、すんまそんでした~」と謝るはず。
おいらは不満無く遊べてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索1日目 | トップ | ピクミン4:探索3日目 »

コメントを投稿