気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/新たなる冒険:7日目

2022-06-18 10:35:32 | FF14




ネタがない~~~~~~~! やる気もない~~~!
まぁ蛮族クエとかクラフターに手をだせばネタが出来るかもしれないけど・・・・・
早めの夏バテでやる気がない。

他にもやる気ダウンの原因の1つがLSメンバーの激減かな~。
一覧には40人ぐらい名前があるけど実際に活動してるのは4~5人。
しかも時間帯にもよるけどログインしてるメンバーと一緒になる事が少ない。殆どボッチLS状態。
例えるなら40~50人分のデスクがある広いオフィスでおいらが独りで仕事してる感じかなー。
まぁ気楽で良いのだけど・・・・・。(実際にこんな感じだと仕事せずエッチなサイトを見てそうw)


とにかく何かネタが欲しいけど、来週は楽しみにしてるファイアーエムブレム無双の発売!!!
サボりが超加速する~~~~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEFORE WE LEAVE | トップ | ドラゴンクエストX オフライン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-06-18 13:25:17
カムバックさんキャンペーンやってるので、ちょっとFF14やってみたんですが。
難しかった〜。
技の出し方も手探りでしたよ。
返信する
Unknown (ねっと)
2022-06-18 17:12:16
初心者や復帰の人はスキル回しとボス戦のギミックは鬼門でしょうねー。
アライアンスレイドは余程の事がない限り適当でも良くて楽しめるから好きだけど。
返信する

コメントを投稿