気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ どうぶつの森:村長48日目

2012-12-27 15:49:01 | アニメ・コミック・ゲーム

いやぁ~、3DSフル稼働ですよ!! 
今日発売の 『 ファンタジーライフ 』 と掛け持ちプレイです。



昨日はネタがまったく無いぐらい平凡な日でしたよ。
まぁ今日もそんなにネタが無いんだけどね!


Doumori114

掲示板が更新されてたけど年末のカウントダウンの事でした。



本当にやる事がなくてブラブラしてたら・・・

Doumori116

Doumori117

ネコのヒャクパーから写真を貰いました。ジングル以外では初めてですね~。



Doumori115

それと10人目の住人が引っ越ししてくるみたいです。
発売して1ヶ月以上経つのに今頃10人目が来るんですよ~。遅すぎです。

それにしても名前からして可愛くなさそうーな気がするなぁ~。
うちの村、カワイイ動物が居なさすぎだよ!!!!


あと公共事業で橋を提案してほしくて初期に作った石橋を壊したけど1本ないだけで結構不便ですね~。
早く誰か提案してくれないかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »