気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/もうひとつの未来:No11

2020-12-30 09:12:22 | FF14



火曜日はリセット日なのでエデンに装備とアイテム取りへ。
1層で麻薬でもやってるのか?と思うほどハイテンションの人と当たってドン引き・・・。
途中からスクリーンショットを撮ったけど、他の人の名前が写ってたり色々加工しないとダメで面倒だったので削除。







2層はボスの足元作戦がハマリまくって、絶対にダメージ喰らう攻撃以外は一切喰らわず。
我ながら神回避だと思った。





4層も難無く終わったけど、事件は3層でありました。キャー----!







3層のバーンなんとかの攻撃で吹き飛ばしがあるのだけど、見極めないと吹き飛んで落下死。
ヒーラーを含む3人が落下死したおかげで回復に余裕がなくなり見殺しにされてペロ~ン。





次はボスが消えて範囲攻撃をしてくるのだけど、ちょっとカスってタンク以外はペロ~ン。
もちろん全滅して2回目も同じ攻撃で全員ペロ~ン。

今回のエデンで防具は全て揃いました。残りはアクセサリーが2つぐらいかな~。
年内に防具が揃ったのは良かったです。安心してサボれますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/もうひと... | トップ | FF14・2020年 »

コメントを投稿