気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No28

2019-09-06 16:21:27 | FF14


ついにモンハンワールド・アイスボーンが発売されましたね~!
おいらはダウンロード版を購入して事前ダウンロードもアップデートも済ませてたので午前0時すぐに遊べました。
0時から朝4時までやって寝て、8時に起きて昼飯を食わずに14時までやってました。
これで暫くFF14をサボりまくりモードになります。







サボる前に少しでも幻想を貯めようとCF申請しまくりました。
久しぶりにアライアンスレイドでヴォイドアークへ。







数名初見の人が居たみたいでキュクレインのゲロでペロったりする人がいました。





ヴォイドアークでアライアンスルーレットを済ませたのに、再びアライアンスルーレットで古代の民へ。
実はレベル上げルーレットを申請してるつもりがアライアンスルーレットのままだったという・・・。
で、このアライアンスは荒ぶりまくりで大変でした。
アトモスは床を踏んでなかったりしてキンキンしまくり!!!未だに理解してない人がいるとは。





これも荒ぶりまくり!!! 
マジックポットと繋がって透明になってないとダメージ通らないのに普通の状態で攻撃してキンキンさせてる人が数名。





言わずと知れたメテニョ~~~~!!!でペロ~~ンと・・・。ペロ~~~ンと・・・。
今日はキンキンと床ペロデーだな~と思ってたら最後に〆がありました!







1回目のエンシェントフレアは問題なし(2人ほどペロってたけど)





2回目はご覧の通り全滅です。
ど真ん中で戦ってたのでエンシェントの発動が少し早くてアウトでした。









アライアンスから戻ってきたら丁度コルシアでSモブが・・・。
ノの民を拾おうと思ってたのに珍しく誰もおらず結局ソロでした。おかげで評価は銅でした・・・・。


今夜はモンハンです。落ち着くまで暫くは冒険者・光の戦士を止めてハンターをやります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No27 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No29 »

コメントを投稿