気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No78

2020-07-12 12:50:35 | FF14



今回は悲惨でした。若葉マークの人が10人以上居た感じでヤバいかな~と思ってたら・・・・・ヤバかった。




ボーンドラゴンで吸われまくって回復が全然間に合わず全アラが半壊状態で、おいら自身ペロって結局パーティは全滅。
アトモスでもギミックがわかってない人が多かったみたいでキンキン~キンキン~してました。
バッサゴではボム放置で爆発されまくって初めて半壊を経験。
ベヒーモスではメテオ~~~!ドーーーーン!ペロ~~~~~~ん。一杯転がってました。




もちろん最後はエンシェントフレアがドカーーーーン!ペロ~~~~~んって感じ。
終始回復と蘇生に終われてて攻撃する余裕がなければスクリーンショットを撮る余裕もなかったです。









アライアンスレイドで凄く疲れたのでノンビリしたくて久しぶりに釣りへ。
流石に人が少なくて時間になってもなかなかシャキらなかったです。







レベル50ぐらいのヌシ釣りのクエが終わってないので使えるスキルが少なく適当釣り。
それでもレベル72から73まで上がって、あと10万ぐらいでレベル74になるまで稼げました。


今週はいよいよPS4のGhost of Tsushimaが発売です。
ますますログイン回数が減ってブログをサボりまくりになりそう。

まさしく気まぐれブログ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No77 | トップ | Go To トラベルキャンペーン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-07-12 13:49:55
深羽です。

ここの、ペローんはクリスタルタワーですか?
なんか、似たような所で死にまくったのが昨日?一昨日?
ヒラさんに迷惑かけてました。
ギミック分からなかったです。
返信する
Unknown (ねっと)
2020-07-13 02:51:48
クリタワの古代の民の迷宮です。
ここはそんなに難しいのは無いけど、アトモスで台座に4人乗る。ベヒーモスはコメットの裏に隠れる。ラストはエンシェントフレアの文字が見えたら逃げる。
これさえわかれば問題ないはず。
返信する

コメントを投稿