気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム:冒険26日目

2023-06-08 11:14:38 | Switch


ストリートファイター6やディアブロ4など発売されて欲しいと思うけどお金が無い!!
両方とも約1万円するからな~。高いYo!! セールで安くなるまで我慢かな~。





今回は久しぶりの共闘です。新しい拠点攻めをしました。








前作のブレワイでは共闘などなく、ずーーーーーっと独りで戦ってた。
だからこんな感じで皆で戦うのは良い!!





違う場所では別の部隊が居てた。1部隊で各拠点を攻めてると思ってたら3部隊あった。
しかもこのシーンはPVで観たで~~~とテンションアップ!!











共闘なので少しは楽できるかな~と思ってたけど必ず1体強いのが居てるので手が抜けない。
味方はヤラれても死なないけど気絶するので一応真面目に・・・・。







部隊によっては駐屯地を設営してたり・・・・。意外とリアルな事をしてる。











雑魚は味方や賢者に任せてリンクは強敵を相手にするようにしてます。
結構強い武器で攻撃してるけどタフで地味に大変。





今回で全ての拠点攻めをしたみたいで報酬を貰えました。
3部隊2ヶ所づつって少ない感じがする。3部隊5ヶ所とか5部隊2ヶ所とかあっても良いのに。
一層の事、50人ぐらいでハイラル城の地下攻めしても良いでー。ガノン倒しやすくなる!
あと地下探索部隊も欲しいな~。DLCで追加希望!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ゼルダの伝説 ティアーズ オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-06-08 12:15:25
地下怖いんだよな〜。
あと、矢がすぐ無くなる。
空島に矢があるってねっとさん書いてたから探しに行くも見当たらない〜😅
行商人から買うしかないかぁ。
共闘も良いよね。
でも、あまり数がないとなると探すの大変。
ティアキンやること多すぎ!
返信する
Unknown (ねっと)
2023-06-08 18:20:49
地下は明るくするまでが怖い。明るくしたら結構余裕。
まぁ明るくてもデカいモンスターはビビる。

矢は最初の空島を1周すれば70~100本取れますよ。
赤い月になった後に取りに行きまくりで1度も買った事がないです。
矢は木箱を壊しましょう!
返信する

コメントを投稿