気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドリランド:三国志カードその2

2011-11-15 12:44:18 | アニメ・コミック・ゲーム


GREE!!どーしたの??ちょっとだけサービスが良いじゃん!

今までは無料ガチャからレアカードなんか殆ど出さなかったのに

今回はキング2倍カードまで出るよーにしてるとは・・・


昨日の続きで新カードの三国志カードですが、関羽居ましたw


Drkanu 忠義将・関羽


Drsaibunki 優詩人・蔡分姫


Drryubi 義勇帝・劉備


Drsonken 大炎帝・孫権


Drsousou 剛武帝・曹操


Drryofu 烈火封神・呂布


Drsibaen 厳正皇帝・司馬炎


三国志カードは全部で14枚かな??

呂布が張飛に見えるのはマンガやゲームでのイメージがあるからかな??

ちょっと関羽と蔡分姫は欲しいかも??


この他にも6~8枚カードが追加されてます。


あと第15弾キングモンスターが始まりました!!

今回は最初からガンガン討伐していきます!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド:三国志カード!! | トップ | ドリランド:第15弾レアキング戦 »