気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】 Gジェネ・オーバーワールド:戦闘3日目

2012-09-29 15:53:12 | アニメ・コミック・ゲーム


A-1の “ ジーン道場 ” に絶賛ハマリ中でなかなか別のステージを攻略できません。

おかげで開発でダブルオークアンタ、ストライクフリーダムなどなど強いMSが揃いまくってきましたよ。

他にもMSコードが掲載されてるサイトを見つけてモバイルリンクでMSゲットしまくりです。

真騎士ガンダム、クロスボーンガンダムX1パッチワーク、ウイングガンダム(EW)
ガンダムAGE-2ノーマル、この4機を新たに獲得しました。

モバイルリンクからトータルで9機ほどMSをゲットしてますねぇ~。

今日はA-2とA-3を攻略してみたけど余裕ですねぇ~。
両方とも最後のオーバーインパクトまで発生させてクリアしました。

まぁ余裕なんですけど戦艦2隻出撃できないとメンドクサイです。

これは先にブレイクとか狙わずにAルートをクリアした方が良いかもしれないな~。

あとで一気にクリアだけしてみるかな~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】 Gジェネ・オーバーワ... | トップ | 【PSP】 Gジェネ・オーバーワ... »