気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・暁光の刻:No22

2018-04-18 13:56:41 | FF14


最近はエウレカ用に赤魔道士のレベル上げをしてます。
攻撃もできて蘇生もできるのでエウレカでは便利なジョブなんですよね~。
そのエウレカは落ち着いて気が向いた時に突入してノの民をやってます。






マーケットで間違ってお風呂を買ってしまったので即席で適当に風呂場を作りました。
シャワーも付けたけどタイルみたいな物がないのでフローリングの床でそのまま浴びてます。





Sサイズの家ですが本当に適当です。
購入当初からテーマを決めず持ち合わせの家具を適当にレイアウトしてるだけですよ。
このピアノもフリーカンパニーの個人部屋から持ってきた物です。





アレこれ考えると面倒で疲れるので・・・・・・・
おやすみなさい~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・暁光の刻:No21 | トップ | FF14・暁光の刻:No23 »

コメントを投稿