気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/新たなる冒険:3日目

2022-04-15 09:17:43 | FF14


パッパヤ~♪ パパパパパパパッパヤ~♪ パッパヤ~♪ パッパヤ~♪
パッパヤ~♪ パパパパパパパッパヤ~♪ パッパヤ~♪ パッパヤ~♪
パッパヤ~♪ パパパパパパパパッパッパパッパ♪





今年もやってきたエッグハント。お馴染みのパッパヤ~の曲が流れてました。





いつも通りFATEに参加。皆さん新パッチで忙しいと思ってたら意外と人が居てた。
網でニワトリを捕まえるのだけど必死すぎて撮影忘れてた。







ニワトリを1匹でも捕まえればOKなので戻って報酬を貰ってイベント終了。
報酬はウサギのミニオン。




FATEの報酬のコイン?と交換で貰えるアイテム。
これは去年?と一緒のよーな気がする。似たようなのを飾ってた・・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・ENDWALKER/新たなる冒... | トップ | FF14・ENDWALKER/新たなる冒... »

コメントを投稿