気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ディアブロIII

2023-12-27 16:46:45 | PS4

体が爆発しそうだぁぁぁぁぁぁぁ!!! 相変わらず腰がヤバい。
今日は定期健診だったので仕事を休んで病院に行ったけど・・・・やっぱり大学病院は患者が多い。
待ち時間はスマホゲーで暇潰し。




最近ハマってるのはディアブロ3です。
2012年にPC版が発売されて、2014年にPS3・PS4版が発売。約10年前のゲームですよ。
古臭さがなくて今やっても全然面白い。













ネクロマンサーでプレイしてるけど、知らない人はこの画像を見て全然まったくわからないと思う(笑)
プレイしてる自分自身でも自キャラを見失いまくりでわからない。
スケルトン7体、ゴーレム1体、ゴースト3~4体を召喚して一緒に戦ってる状態。
更に死体を蘇らせて戦わせる事も可能なので訳わからん×10ぐらいの状態になれる事も・・・・。


年末まではチマチマとディアブロ3をやってそう。


ドラクエモンスターズ3は12月19日から止まったままになってました。
もうやる気が出ないままフェードアウトしそう。



■■■■オマケ■■■■

クリスマスの日に4~5歳ぐらいの女の子がポケモンスカーレットを持って来店。
母親とケーキを買いに来てて、店員や他の客にポケモンのパッケージを見せてた(笑)
母親はすいません、すいませんと謝ってたけど微笑ましい感じ。ポケモンが嬉しかったんだろーなぁ~。
オッサンにはサンタは来なかった(泣)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにゲーム | トップ | テトリス エフェクト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-12-27 18:47:34
可愛いね、ポケモン少女。
サンタさんから貰ったのかな🎅
よっぽど嬉しかったんやろな〜。
ポケモンDLCとうとう買いましたよ。
面白い!!
図鑑埋めが大変だけど楽しすぎる。
モンスターズ3やってるとポケモンやりたくなるから買わないと思う。
タマゴ厳選とかあるのかな?モンスターズに。
ポケモンは、タマゴ厳選あるから辞めらんないんだよね。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-12-27 23:17:40
ゲオのセールを見てからポケモンオッサンになろうかな~。
女の子ほど喜べないけど安くなる事に期待!

モンスターズ3のタマゴは完全に運な感じ。
タマゴでしか入手できないモンスターも居るので大変。
まぁモチベーションが戻れば頑張ろう。
返信する

コメントを投稿