気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 モンスターハンター4:狩猟1日目

2013-09-15 00:31:31 | アニメ・コミック・ゲーム

何年ぶりなんだろ?PSPのMHP3rd以来のモンハンです。

予約してたので安心して量販店に買いに行ったら長蛇の列でビックリしました。
10年ほど利用してるのですが始めての光景でしたね~。

Mh41

約1時間並んで買えました。

モンハンは初代からプレイ経験ありで、MHP2GとMHP3rdは共に1000時間超えです。

主に使う武器は・・・
初代モンハン:片手剣、ライトボウガン。
MHG:片手剣、ライトボウガン。
MH2:片手剣、ライトボウガン。
MHP2G:太刀、ガンランス、弓、ライトボウガン。
MHP3rd:スラッシュアクス、ガンランス、弓、ライトボウガン。

こんな感じで偏ったプレイです。

ちなみにハンマーは武器限定のクエスト以外では1度も使った事がないです。

今回もガンランスをメインにプレイ予定です。

さて、マイペースでじっくり楽しみながらプレイしよーと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】 ファイナルファンタ... | トップ | 【3DS】 モンスターハンター... »