気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・暁光の刻:No6

2018-02-25 12:51:40 | FF14





ゴールドソーサーにクジの当選を見に行った時にファッションチェックのクエを受けてみました。
というか、ファッションチェックのクエだと知らず適当に話しかけたら発生しただけです。






課題は老練なる料理人だったけど、やり方がわからず黒魔装備のままで判定してもらったら52点でした。
ちょっとネットで調べてやり方を覚えようと思います。

いつか合格点を超えてみたいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・暁光の刻:No5 | トップ | FF14・暁光の刻:No7 »

コメントを投稿