気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・暁光の刻:No4

2018-02-09 09:42:08 | FF14





現在開催中のシーズナルイベント・ヴァレンティオンデーです。
チョコを求めて人が一杯集まってました。





お使いクエが終わったら、チョコを獲得するために専用ダンジョン?に突入です。
ここは二人で愛の絆を維持しながら進んでいくだけの簡単な場所です。
二人っきりの場所なのでキャハハウフフができますよ!(中身おっさん同士でも)





ダンジョンをクリアするとフライングマウントが貰えました。
ゲットしたチョコは家具や花火などに交換ができます。


リアルでカワイイ子からのチョコ欲しいなー。貰えないなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・暁光の刻:No3 | トップ | FF14・暁光の刻:No5 »

コメントを投稿