気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・紅蓮の解放者:No62

2017-10-16 13:28:59 | FF14


一応今回追加された分のストーリーを終わらせました。




ララ3人によるチビッ子会談です。
これが意外と真面目で重要な会談だったのですよ。







こちらはアラミゴの会談です。
床に座って話し合いって・・・・・テーブルや椅子ぐらい用意できただろ。





会談の途中で蛮神ラクシュミ戦が始まりました。初戦は戦い方がわからず負けてます(汗)
2回目は理解できたので難なく倒せました。

この後は色々なイベントがありました。
最後に久しぶりに忘れてたあの人が出てきました。あいつは記憶を・・・・ごにょごにょ。
ちょっと気になる展開で終わりましたね~。


ストーリークリア後に衝撃の出来事がありました。おいら的にはヤバすぎでした。
それは次回に・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・紅蓮の解放者:No61 | トップ | FF14・紅蓮の解放者:No63 »

コメントを投稿