気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:2日目

2024-02-05 09:49:43 | PS4



本格的にプレイ開始したペルソナ3リロード。
ペルソナは全部やってるけどペルソナ5Rより良さそうな感じがする。





良い学生生活してるな~。
一緒に帰ろうなんて言われたら・・・・惚れてまうやろ!!!











影時間・・・・・・・。発売された当時はエロ時間と言われたな~。
お酒飲んだりして0時を過ぎるとエロくなったので言われてた。
「もう直ぐこいつのエロ時間になるから女の子は帰り~」みたいな使い方された。
色々と思い出して懐かしい~~。







コイツの事を覚えてないんだよな~。何者なんだろ??
結構インパクトがあるのに記憶に無いって・・・・。









いよいよ本格的に攻略が始まります。







タルタロス攻略開始。











薄っすら記憶にあるのが疲労度。
タルタロスに連続で行ったりすると疲労が貯まり戦闘に大きな影響があった気がする。
疲れすぎると風邪になった気がするんだよな~。今作もあるのかな??

タルタロスはペルソナ4やペルソナ5と比べると単調なダンジョンなのが少し残念。
個性が無いというか、変化が無くてずっと同じ感じ。







こんな奴が居た居た(笑) マジで居てたわ~。
同級生はガキすぎて年上が良いとか言ってる奴。









武器など装備を交番で購入って・・・・ヤバい世界。
これも覚えてなかった~。

ペルソナは全部やってるからシリーズの記憶が色々混ざってる。
覚えてる事と忘れてる事がゴチャゴチャや。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

コメントを投稿