気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/クリスタルの残光:No6

2020-08-18 15:59:54 | FF14


Youtubeである女性がタンクのプレイ動画を生配信してたのを観てナイトを放置してたのを思い出して久しぶりの小隊です。
ナイトはレベル62になってるけどNPCがまだレベル58なのでイシュガルド教皇庁へ。





ここは序盤の大人数で攻めて来るこの場所が1番キツい感じ。
ここでインビンを使わなかったら回復が間に合わず9割ぐらいの確率でペロります。







ボス戦は余裕なんだけど、途中で1回ミンチにしてやる~!と言われてミンチ(床ペロ)にされました。
NPCの回復が遅いんだよな~。







1回ペロっただけで今回も順調にクリア。ここは小隊で1番多く来てる気がする。
NPCが早くレベル60になってフラクタルコンティニアムとシリウス大灯台(ハード)に行きたいです。

ナイトのレベルが70になったら漆黒のエリアでフェイスとダンジョンに行けるのでレベル上げは楽になるかも?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... »

コメントを投稿