気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/暁月の終焉:冒険13日目

2022-01-16 18:32:32 | FF14



メインのキャーリューサン(竜騎士)とサブの黒魔のレベルが90になったので新ジョブ “ リーパー ” のレベル上げ開始です。
装備は竜騎士の使い回しができるので無駄な出費がなく財布に優しい。









スキル回しと操作に慣れる為に多少ポンコツでも問題ないアライアンスレイドへ。
しかしレベル50のクリタワに当たったので使えないスキルがあって失敗。
それでも何となく感覚を掴めたので次からは普通にレベル上げに行くかな~。







ずっと前から気になってるロット問題。相変わらずロット確定が遅い。
戦利品が8個あってもポチポチポチポチ~って5秒ぐらいで済むはず。
それなのに30秒以上かかるのは意味がわからない。今回は1分以上かかった事もあった。
もぅロットに関して10秒間行動が無ければ権利喪失にすれば良いと思う。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずゲーム | トップ | FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-01-16 22:04:27
初心者だと、走りながら出来ないんですよ〜。
懐かしいなぁ。
返信する
Unknown (ねっと)
2022-01-17 12:16:44
初心者は良いんです。ダンジョン途中の箱はおいらでも走りながらはやりにくいです。
しかし今回はレベル90でクリア後の箱なのでロットが遅いのがおかしい。
なんで遅いのかが知りたいんですよ。
返信する

コメントを投稿