気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ どうぶつの森:村長99日目

2013-04-01 11:52:31 | アニメ・コミック・ゲーム


今日から早くも4月ですよ。森では桜が満開です!!

Doumori518




そんな中、リアル同様で森でもエイプリルフールでした。

Doumori519

Doumori520

Doumori521

あやしいネコのエイプリルイベントです。


Doumori522

Doumori523

Doumori524

Doumori525

こんな感じで住人に化けてます。仕草や喋り方はまったく一緒ですね~。


Doumori526

Doumori527

兄弟の話や将来の夢の話だとわからなくて見破れないので
誕生日か好きな言葉(座右の銘)の会話が出るまで粘ってから見破りました。


Doumori528

Doumori529

おかげで住人全員分見破りましたよ。

Doumori530

住人全員の写真です! ヒャクパーは4枚あるけどね(笑)


昨日のイースターと連続でイベントあったけど、これで暫くは無いのかな?
子供の日はどーなんだろ?鯉のぼりだけかな??

まぁ、また平和なネタの無い村になっちゃうね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »