気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 ソリティ馬:No1

2013-12-04 20:23:25 | アニメ・コミック・ゲーム




前から少し気になってた “ ソリティ馬 ” の体験版があったのでやってみました。

見た目は単純そうなんだけど少し難しい部分もあり絶妙な面白さでした。
直ぐに製品版をダウンロードしましたよ。1コインの500円です。

Sor1




Sor2

新馬戦は本命扱いで余裕の勝利でした。

Sor3

2戦目の札幌2歳ステークスも本命扱いで余裕の勝利でした。

その後のレースは2位 3位 3位となかなか勝てずに苦戦中です。

このゲームをやってるとダービースタリオンをやりたくなってきましたよ。
しかし最近はダビスタは発売されてないんですよね~。

PS3で似たジャンルでウイニングポストがあるけどやった事ないしなぁ~。
中古で凄く安かったら買ってみよーかな~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 ソリティ馬:No2 »