気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム:冒険12日目

2023-05-23 15:04:11 | Switch


はい!! 今日のティアキンは~~。チャララン~♪ リンク家を買う!!





前作ブレワイの時に発展させたイチカラ村。懐かしい場所です。
今作ではマイホームは持てないのかな~?と思ってたらここで買う事ができました。







鉱石を売ったりしてお金を貯めて東京ドーム5個分の土地を購入(ウソ)
部屋は10種類ぐらいあってユニットになってるのでくっつけて建てていきます。





家とは別に馬小屋を設置。料理場も直ぐに作れるように外に設置。







武器、弓、盾を飾れる部屋をコの字にして中庭風に設置。
室内はリビングと寝室で、奥は2階に上がる階段。





2階はこんな感じでセキュリティーがガバガバの泥棒進入余裕!!な家。
貴重な装備を飾ってるので盗まれるとショックが大きいかも。
ベッドの下に大人のエッチな本を隠してます。

今までは監視砦が拠点だったけど、今度からこっちになるかも?









前にハイラル平原で共闘した人が別の場所に居たので助けてあげました。
今回は少し敵が強くて2人ほどヤラれて気絶してたけど余裕で全滅。









気ままに探索してる中、何回挑戦しても上がれなかった空島。
水の神殿攻略の時に入手したゾーラの鎧で行けるようになりました。







空島は行くのが大変な場所が多いけど貴重な物があったりするので冒険したくなる。
まぁ賢者の遺志とか古びた地図とか拾っても使い道がよくわからない・・・・・。


さぁ次は何をしよーかな~? どこに行こうかな~?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ゼルダの伝説 ティアーズ オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-05-24 12:18:58
マイホームで空き巣にあったとき、武器防具盗まれるよりちょっとえっちな、本盗まれた方がダメージでかそう(笑)(笑)。
あ、リンクごめん(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-05-24 12:35:55
ゼルダ姫の写真集と大精霊のヘアヌード写真集もあります。
エッチな本を含めて全部盗まれたらリンクはハイラルを救う冒険を辞める!!
戦いに冒険に疲れた癒しがエッチな本だからな~。
返信する

コメントを投稿