気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドリランド:水属性のレアキング2倍カード

2011-11-11 13:34:02 | アニメ・コミック・ゲーム


やっと買えました!!水属性のレアキング2倍カード!!

これでキング・レアキングの全属性のカードが2~3枚づつ揃いました。


今回入手出来たのは

Drsyairu『 狙撃公子シャイル 』攻8320 防5730

40万ベルで2枚買いました。


同時に他の2枚も売ってたのだけど高かったですよ。


Drkagerou 『 暗殺者カゲロウ 』攻8800~9680 防6300

技ありで100~150万。技無しで80万前後。


Drkureed 『 震重士クリード 』攻8910 防6590

これは70~80万ベルで売ってました。


かな~~~~り貧乏になったけど、これでほぼメインカードは揃ったので

あとは育成に専念するだけかな~~??

可愛い絵柄のカードが出ると欲しくなるかもしれないけどね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド:カードの価値上... | トップ | ドリランド:三国志カード!! »