気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 どうぶつの森・ハッピーホームデザイナー:No16

2015-08-18 21:23:22 | 3DS


今回も簡単な依頼を受けてからマイデザインを描いてました。



クリスの“ゲームざんまいの部屋”の依頼です。
ゲームという事で庭をドラクエのフィールドにしたのですが、配置制限にひっかかり狭い土地を選びました。
(1回目は適当に仕上げてリフォームでここを選びました)



1階はゲーセン風にしてみました。もっとゲーム機体の種類があると良いのにな~。



地下は普通にテレビゲームとパソコンで遊べる空間にしました。
自分の部屋にチョット近い感じかも?



昨日描いてたスプラトゥーンのイカをプチ修正しました。
見た目は殆ど変化がないけど・・・・。

スプラトゥーン・ガールに挑戦してるけど難しいですね~。
変なのは1つできたけど全然満足できる物ではないです。気が向いたら晒してみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 どうぶつの森・ハッ... | トップ | 【3DS】 どうぶつの森・ハッ... »

コメントを投稿