jean*s diary

元ジーンズショップ店長だったジーンのジーンズの似合う生活や主婦としての独り言です。

顔が…(泣)PART2

2005-10-23 01:22:28 | life
今日は化粧もせず、馬油だけをひたすらぬりまくり、
洗顔も濯ぐのみで過ごしました。

何だか私の「肌荒れ日記」のようになっております。

そして、薬局で口内炎や肌荒れに効くビタミン剤を買ってきて飲みました。
普段サプリメントなどはまったく服用しないので、病気になった気分です。
瞼の皮は相変わらず、薄く伸びきったみたいで目頭が吊ってます。
そして、この髪の静電気は何?!!
あーやだやだ、滅入ります;;

聞くところによると、体力低下でこういった症状が出るそうですね。
しかも私は今、下の息子君に授乳中の身。乾燥するこの季節。
という公式ですね。
晩御飯は、切干大根と鶏肉と葱しょうゆソース…でした。
最近、近くに激安の精肉店を見つけ、給料日が来ると2キロ程まとめ買いして
冷凍保存、スーパーで買うより安くて美味しいお肉なので20分かけて
バギーを押して子供たちとちょっとした散歩を楽しんでます。
でも寒くなるといやだなぁ、私、自転車苦手なのでひたすら「歩き」。
ひとりだとスイスイなのに、子供乗せるの怖いんです。