私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

今年も夏が終わりました

2019-08-26 21:45:54 | 日記
8月24日に地元の花火大会が終わり、
最近じゃ9月1日を待たずに新学期もぼちぼち始まっているようで。

私の中でもこれで夏も終わり、って感じです。
昨年は従兄の兄ちゃんが花火見物の場所取りをしてくれて
家族で特等席からビールを飲みつつ花火を見るという、贅沢をしておりましたが
今年は私も場所取りのお手伝いなどしてみたりもして
楽しんでまいりました。



ただ、今年は打ち上げる位置が遠くなったのか、
なんか花火全体が低い位置だった気がするなぁ。
もっと首が痛くなるくらい上にかがってた気がしたんだけど
なんか変わったのかな…。



まあでも、てれてれ歩いて行ける範囲で
こんなきれいな花火を毎年見せてもらって有難いです。
今年は財布も持たずに出てきちゃったので
寄付ができなかったのが申し訳ないな…。

来年は寄付分だけでもポケットに入れていきます。



そして急ににぎやかになった町田界隈(地域ではなく・笑)。
わ~い、ダンスマガジン楽しみですね。
もう本当にそのうち新書館さんから『町田樹のバレエメソッドDVD』とか
出ちゃうかもしれないな~(それより先に作品集だろ、って話ですけど)。
有難いことですね。
9月はカルミナもマダム・バタフライも勿論チケットおさえてありますので
楽しみが倍増です~。
明日、はちょっと入手できないかな…。
でもたのしみにしとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿