私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

久々のKバレエ!

2022-01-29 22:29:11 | バレエ 舞台

クラリモンド~死霊の恋~

チケット取った時はコロナが結構落ち着いてた頃だったんで、

まさかこんな状況になると思ってなかったんですけど。

感染対策万全にして、久しぶりに渋谷まで行ってきました。

 

初演、観てますしね。

あの、ショパンのピアノ協奏曲の第一楽章だけの作品で、もう完璧だと思っていたので、

あれをさらにどうするんだろう?ってちょっと謎だったんですけど、

そういう事だったんですね。

そうだよね。

と、納得いたしました。

 

ロートレックよかったな、ロートレック。

関野さん、カルミナ初演時からのファンです。これからも楽しみです。

遅沢さんの退団で、ちょっと推し不在気味だったので、嬉しい。

今回は浅川さんの舞台復帰も嬉しかったし。

 

 

やはり、たまにはこういう時間が必要だ…。

そういえば今回、プログラムが小さくなって、シンプルになって、お安くなっていた。

私はまあ一応、毎回買ってるけど、これならみんな買いやすいんじゃないかな~。

いいことだと思います。

ご時世的にはさらに豪華にしてお値段高くされちゃうのかな、って思ってたんだけど。

 

そして諸々の公演チラシとかいただいちゃうと、

次何観よう、とか思っちゃうんだけど

どうしましょうね…。ご時世的に…。

会社でのワクチン3回目接種が、私が7か月過ぎてない期間にやりそうで、

これまた微妙…。

 

でも、生活になんか楽しみがないとなぁ…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2022-01-30 11:18:59
ご無沙汰しております。
死霊の恋、遅ればせながら今日の配信で見ようと思っています。
前回のレビューも読ませていただきましたが、色々変わっているのですね。
そそられるテーマですので堪能したいと思います。
ただ、ライブ配信のみなので、全て見られるかどうか、必ず邪魔が入るのでね。
youtubeでピアノ演奏とか、お衣装のスタイル画等予習はしましたので楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰です! (neshi)
2022-01-30 12:56:42
ライブ配信でご覧になるのですね!
もう何書いてもネタバレになっちゃいそうで、なんの感想も書けませんでしたが、お衣装も素敵でしたし、ベルエポックの世界感の追加が印象的でした。
楽しんでください!
返信する
Unknown (mitsu)
2022-01-30 15:46:41
今終わりました。
濃密な時間でしたね、想像以上に。
オーチャードホールは何回も行っているので、そこで一緒に観ているような気持でした。
空気が伝わる感じですね。
心配していた邪魔も入らず、でも現地でみたいです。
返信する

コメントを投稿