私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

民主党が圧勝すぎてなんか心配…

2009-08-31 22:48:11 | ニュース
本当に大丈夫なのだろうか…。

みんな、自民党が嫌だっただけで、民主党がいいって思って
投票した人って微妙だと思うけど…。
そして『小沢チルドレン』。
前回と真逆ですな。
『小泉チルドレン』たちは今回全然だったしね。
まったく、政治ってなんなのよっ。

まあ、これからですね。
鳩山君、小沢君、岡ちゃん達のお手並み拝見。
実際色々無駄だらけだと思うので、どんどん削いでってください。

国会議員とか国家公務員って、
民間企業で平社員経験3年以上とかの
経歴がないとなれないようにしたらいいのに。
金を生み出す経験がないから、税金を無駄使いできるんだよ。
つか、先輩達がそうやってるのを見てると
それが当たり前になっちゃうんだろうなあ。
自分達がおかしいことしてるのに、気付かないんだ。
恐ろしい世界だよな~。

民間企業でも、転職とかしないでずっと一つの会社にしか
いなかった人ってのはヤバイ人が多い気がする。
その会社のルールが世間の常識だと思っちゃうんだよね。
怖い怖い…。
バブル世代に多いと思います(笑)。
ちょうど崩壊した私世代は、苦労してる人のが多いけどね~。

まあ、人間それだけではないと思いますが…。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿