ななルテア

ななの日記

昨日はですね

2015-09-27 | 

おはよーーーー




お待たせぇ~~




ななルテアだよーーー




昨日も海で遊びほうけてたのよ




波はムネ~カタ、アタマ
面ツルで最高だったみたい



ななは入らないけどね



海に入る代わりに

砂浜に落書きして遊んでたの~~


今回は簡単なカタカナで

「なな」って書いてみた~~



ちなみに ななは左利きだから

左のおててで字を書きまーす!



おすわりをしてる状態で

先に踏み出したおててが利き手らしいよ


こないだテレビでやってたのだ



みんなはどっちが利き手かな?



最後までお付き合いありがとう
応援クリックもお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-09-27 06:47:36
へぇー、そんな利き手があるんだ!?
どっちかなー?
ななちゃん字が上手だね!
こっちは台風の影響がきてるよ、家にいるのに波の音がするーΣ(゜д゜lll)
返信する
Unknown (クラママ)
2015-09-27 17:26:49
ワンコの利き手って初めて聞きました!
そうなんですね~!?

ななちゃん、字が上手いね~!
ロングリードもハタハタ翻っているけど
全然、身体に絡まないで走れるのね~
ななちゃん、器用さんなんですね☆
クラは、直ぐにリードを絡ませちゃいます。
飼い主と同じで、不器用らしいです(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-29 12:17:29
ワンコにも利き手があるみたいよ
ネリはななは右利きとか言ってたのに
左から踏み出したから笑えた~
今年は台風多いよね
返信する
クラママさん (ななルテア)
2015-09-29 12:25:26
クラウスくんはどっちが利き手かな?
今度教えてくださいね
フレキシブルリードだから
あまり絡まないかもです
でもたまに足に絡まって動けなくなってる時があります~
ななも基本鈍臭いので(笑)
返信する

コメントを投稿