ななルテア

ななの日記

暑さ寒さも彼岸まで

2016-09-22 | 日記

日の出の時間が遅くなってきて
朝、起きてもまだ真っ暗だよ

ななルテアだよーーー


みんなは朝、何時ごろお散歩してるの?

ななはこの時期だったら
5時20分くらいにおうちを出てるよ


この時間だと外はまだ薄暗いの


誰にも会わないし
涼しくなってきたから
激しくストレッチしながら歩いてる人が
ななのリードを持っています。



お散歩コースには

ドングリが山のように落ちてるけど
ななはいい大人なのでドングリは食べたりしません





イガ栗なんかも落ちてたりする




ななは栗は好き

助手に栗を取り出してもらいましょーー

栗のイガはチクチクしてるから
中の栗を取り出す時は足でイガを開いて
栗を取りまーーす



ここで助手に栗の皮を剥いて欲しい所なんだけど
助手が素手で皮が剥けないと言うので
今日のブログはこれで終了しまーーす




ななは今日もお留守番業務だよーーー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

コメントを投稿