ななルテア

ななの日記

美と若さのために

2020-07-30 | 日記
何か努力してる?

食べ物は添加物が入っているものは食べないとか
規則正しい生活をしているとか
有酸素運動をしているとか



ななルテアでーす


ななは最近


これをごはんに掛けて食べてまーす

これさぁ


スッゲーーマズいの

なながカリカリを食べるの
一瞬躊躇するくらい臭いの

最近は少し慣れたからまだいいけど
いちばん初めはビビったもん



やっぱり「良薬は口に苦し」なんだよね

これはお薬じゃなくてサプリなんだけどね
気になる効能は。。。

「脊椎」や「関節」の健康をサポート
犬猫の「脊椎」や「関節」の健康のサポートに欠かせない
「グルコサミン」「ビタミンB群」「クルクミン」をバランスよく配合しました。




あれ❓❓
美白とか若返りとか
そーゆーのじゃないの❓❓


いわゆる「皇潤」的なやつ❓


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-07-30 05:54:19
ななちゃんの美の秘訣はそこにあったのかー🤔
カリカリにかけるとイマイチなのはキツイね💦
アイスクリームとかにまぜるとかは?🍦
私はなるべく身体を動かすようにしてるくらいかな〜例えば、2階に用事があって行って、何しに来たか忘れて1階に降りて、思い出してまた2階に駆け上がるとか! いい運動になるでしょ?😂😂
返信する
Unknown (まめこ)
2020-07-30 16:39:26
まずいのはいやだけど
ななちゃんの若さと腰のためには必要なのね〜
まめこも腰が痛いんだけど
ご飯に振りかけようかしら?
おいしく作ってもらいたいよね!!
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-31 17:42:56
くろのすけ母さん
アイスクリームいいね🍨👍
ちなみにネリが好きなアイスはパルムだよ
パルム知ってる❓
チョコがコーティングしてあるから
ななはもらえないけど
箱入りのを買ってきて冷凍庫に常備してあるんだよ
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-31 17:44:18
まめこさんはビール🍺に混ぜるとか
ワイン🍷に混ぜるとか❓
美味しい薬ってないよねーー💦💦
最近我がままでちょっと気に入らないと
そこだけ避けて食べるんだよー
返信する

コメントを投稿