ななルテア

ななの日記

本日の主役は

2014-08-24 | 日記

全国のみなさま

おはよーございます


ななはある子のお誕生日をお祝いするために

富士山を眺めつつ東へ移動しております


なぜなら

リーフのお誕生日会があるから!!


みんなでパーティの準備、急いでね!!

今はやり?竹輪と納豆と大葉の組み合わせ
こちらは春巻きだよ



ご馳走の数々


チキンの丸焼き








セル牡蠣


大きなハマグリも!!
後ろにかすかに写ってるのがペットボトルだよ
比べると、どんだけ大きいかわかるよね


そんでnoriさん手作りケーキ!!



こんなに沢山の人がお祝いに駆けつけました!!


つーのは、冗談で
飲み会の日がリーフの誕生日だったのだ



年功序列的な感じで記念撮影

下は1歳から上は10歳まで!!


今回もみんなのパワーに圧倒されながらも
なななりに楽しみました!!




いつもありがとーー
こちらの方をポチリンコ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂田大吉)
2014-08-24 06:03:52
おっはよ―!!
さっすがーー♪
オチあり~の(^^)素晴らしい仕上がり!

ずぅーっと逢いたかったななちゃん!
次はホントにワンコメインで遊ぼうね~♪
きのうの感じでは、大吉も仲良く慣れるかな…(^^;

へへ、本家ののりさんのブログが楽しみだー\(^^)/
あっそうそう、チキンの丸焼きは熊本県の『コッコローチキン』で~す(*^_^*)
Unknown (まめこ)
2014-08-24 08:40:19
すっごーい、みんなでお祝い(笑)
納豆ちくわ流行ってるでしょう!!
まめこも駆けつけたのに!
リーフくんみんなにお祝いしてもらってよかったねー\(^o^)/
並んだ写真すごいねー、貴重っていうかお利口さん☆
Unknown (マルク)
2014-08-24 18:33:40
すごい大人数だね\(^^)/
何人集合したのかしら。
リーフくんもよかったね♪
うまうますごいね。全部手作り!
Unknown (さい)
2014-08-24 20:00:36
凄い人数~!
ワイワイ楽しそう!!

納豆ちくわ大葉そのままでもおいしそう(*´ω`*)
料理全部おいしそう!よだれでる!(笑)

4ビーグル勢ぞろい写真は、毛色グラデーションですね~(*'▽')
Unknown (kayo)
2014-08-24 20:57:57
お久しぶりに会えて楽しかったです♪
ななちゃんにも会えてよかったー!
次回は、ぎんまるも参加で会いたいわ☆
Unknown (nori)
2014-08-25 07:09:45
お疲れさまーー
そして ありがとう
嵐のような1日目と脱力感満載の2日目で、大したおもてなしも出来ず…でしたが、楽しかったよ~♪
次はいつかなぁ?
私達がなな地方に遊びに行こうかな(*^.^*)
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-08-25 07:24:57
お疲れでした~~
大ちゃんとは一瞬しか会えなかったけど
坂ぽんとは沢山おしゃべりできて楽しかったです~
チキン美味しかったね!!
熊本からお取り寄せしてたんだ
次回はワンコメインで遊びたいね~
また遊びに行くのでよろしくでーす!!
まめこさん (ななルテア)
2014-08-25 07:27:58
そーそー!!
noriさんとまめこさんとこでも
やってたよね~~って話してたの!!
密かに流行ってたんだね
あれだけワンコがいると
なかなか集合写真撮れないよね
みんな並んで撮れたのはこれだけだよ~
マルクさん (ななルテア)
2014-08-25 07:30:46
全員で25人集まったみたい
ほとんどサーファーで楽しかったよ~
リーフはお誕生日だったのに
三兄弟は奥の部屋で監禁されてたの(笑)
料理は全部手作りだったのすごいよね~~
さいさん (ななルテア)
2014-08-25 07:33:24
すごい沢山の人が来てびっくり
ビールの量もハンパなかった。。。
なっとうちくわ大葉そのままで食べたけど
美味しかったよ~~

集合写真グラデーションですね
やっぱり若い子はツヤツヤで黒々してたわ~

コメントを投稿