ななルテア

ななの日記

昭和のおもいで

2019-12-20 | 日記
みんなぁぁぁぁぁ お元気❓


ななルテアでーす🎄


こないだ久しぶりに雨が降ったから
おニューのレインコートを着てみたら


ネリに

「昭和のテーブルクロスみたい」

って言われた


平成生まれの ななにはよくわからないけど

褒め言葉ではないことは
なんとなくわかった。。。





ネリが子供の頃
近所にあった焼きそばやさんのテーブルには
こんな感じのビニールのテーブルクロスが
かかっていたらしい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-20 10:18:59
レトロな感じがオシャレ〜😍
かわいいし、めっちゃオシャレだよ👗👠
時代は回帰するから、昭和のものが斬新だったりするんだよ!
ななちゃんのレインコートって、以前はスーパーの袋じゃなかったっけ?😂
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-20 16:50:20
くろのすけ母さん
これ390円だったんだよーー
アオキスーパーのお買い物袋は卒業したの(笑)
ネリは買い物袋でいいのにって言ってた
テーブルクロスと買い物袋どっちがいいと思う?
返信する

コメントを投稿