ななルテア

ななの日記

食べ収め

2012-06-27 | グルメ
なな~また留守番よろしく

わかった・・・

今月いっぱいでレバ刺しが食べられなくなるというので

今日は焼肉~




まずはレバ刺し~ぷりぷりで甘くておいし~

こんなに美味しいものが食べられなくなるなんて


キムチの盛り合わせ

ハラミ~やわらかくておいし~

厚切りタン~

焼き野菜~

ロース~

ジューシーホルモン



ハツで終了~

あ~おなかいっぱい


おとなばっかりズルイ・・・







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-06-27 11:46:30
そうそう、その理由で焼き肉屋さんに行ったのに
すでに置いてなかったです(ーー;)
ななちゃんはシリアル食べたから、我慢ね(笑)
お腹壊さなかった?
後ろから見たあんよがかわいー☆
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-06-27 19:16:50
あらら・・・食べ収めできなかったんですね
私はお店を予約したときにレバ刺しも予約しておきました
ネリは生ものダメなので
1人で食べちゃいました
ななはおなかは大丈夫でしたよ
でもいつもよりうんPがやわらかかった
返信する

コメントを投稿