ななルテア

ななの日記

久々の病院DAY

2019-11-05 | 病院

突然ですが

ななルテアです


実はななは病院送りになりました

道中ぐったり。

夜中震えが止まらなくて眠れないし
ごはんも食べる気起きないし
ネリ達はめっちゃ心配してるし

年も年だしヤバイかも。。。
なな、どーなっちゃうんだろ

血液検査してレントゲン撮ってもらったよ


今年の1月に撮ったレントゲンと比べて


結果はですね。。。


老人性のヘルニアですってよ


老人性老人性、老人性


なんか説明受けたけど
なな、「老人性」ってのがショックで
何も頭に入ってこなかったよ

あーあぁ  
なんか、もぉどーでもいいや


どーせ、老人だし。。。

先生が
「おうちの中でも動かないようにクレートに入って生活して欲しいですが、ななちゃんは自由にしてるみたいだから無理ですよね〜」

って言ってた


老人だから無理ですよーーだ



ステロイドと胃腸薬と抗生剤の入った注射💉を
打ってもらいました  老人だから。。。



とりあえず、命にかかわる病気じゃなくて良かったよ
なな、そろそろお迎えが来たのかなぁ

って真剣に考えちゃったもの。。。

美人薄命って言うしね⭐️


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-11-05 13:15:43
ななちゃん!心配で途中から震えながら読んだよ😱
でも命に関わる病気じゃなくてよかったよ😣
私も頚椎ヘルニアだけど、うまくつき合えば、何も症状なく暮らせるよ! ななちゃんもしばらくお利口さんに大人しく過ごそうね😪💤 
在宅ワークの食費貯蔵庫のチェックとかはネリコさんにまかせよう😂
ななちゃん、お大事に😊
返信する
Unknown (まめこ)
2019-11-05 20:00:30
びっくりー、健康第一のななちゃんだから
何があったかと思ったら
ヘルニア、お薬で落ち着いてよかったね、
ご飯絵お食べないのは一番心配だよね、
老人性は余計だけど安静にして
また海に行こうね!!
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-11-06 17:30:11
くろのすけ母さん
ご心配をおかけしました💦
思い返せば数日前から💩する時に
踏ん張れなかったり兆候があったんだなぁ
なな、上手く伝える事ができなくて
すっごく痛くなるまで我慢しちゃったの
ネリ達も理由がわからなくて心配しまくってたよ
とりあえず1週間お薬💊飲んでから
また来週病院に行くんだって
早く良くならないかなぁ
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-11-06 17:34:28
まめこさん
やっぱり年には勝てないねぇ
前から軟骨がすり減ってるとかは言われてたけど
意識が低かったのかなぁ
ななには痛い思いをさせちゃったよ
ごはん食べなかった、てか食べたんだけと
残したの‼️
もう、マジで焦った。。。
もうダメなのかなぁとか色々考えちゃった
命に関わる病気じゃなくて一安心でした
ご心配をおかけしました💦
返信する

コメントを投稿