ななルテア

ななの日記

2017夏旅 移動するよーん

2017-08-24 | 旅行
ぶっちゃけ船はキライです。

ななルテアだよん



海の上に浮んでるのよ

もし、高波が来て

バーーーン ってなって


ドーーーン ってなったら


ななずぶ濡れになっちゃうじゃん

そんなのイヤです。


まっ そんな事考えても仕方ないから

せっかくなので「夢の水中号」の船内を

ザックリご紹介させていただきますね



船内は海中が見えるようにガラス張りに

なっているのだー

海水はまるでバスクリンを入れたみたいに

ブルーでキレイ 透明度も高くて海中もしっかり見る事ができるのよ



あっ 船長さん岩にぶつかりそう


なんてスリリングな事もあったりして


往復1000円で仏ヶ浦まで連れて行ってくれて
船長さんのおもしろトークなんかもあって

楽しいクルージングでした

仏ヶ浦までは歩いて行く事もできるんだけど
片道30分の悪路を歩かなきゃいけないそう


船から見る仏ヶ浦も絶景なので
仏ヶ浦に行かれる方は是非「夢の水中号」でお出かけになってね〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを投稿